yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語381 7.9.5

ミンのコンサートのバックバンドをやりたいの・・・』と真剣に応えるきっか

それを聞いて
クスッと笑い

『そのことか~。ミンからも聞いてるよ。・・・もちろんコンサートに出てもいいよ。』と笑って応えるハンソ


『ありがとう。応援してくれて・・・。本当に助かるよ。』と微笑んで話すきっか


『そんなことないよ。・・・きっかになんかあったら僕が守ってあげるから。それまでずっと待つよ。』と笑って応えるハンソ


『本当にありがとう。でも・・・絶対そんな風にはならないよ~』と笑いながら応えるきっか


2人で話していると

ジョンがいきなりきっかの楽屋に入ってくる

『どうしたの?』と凄くびっくりするきっか


『兄さんを今から迎えに行くよね?』と唐突に聞くジョン

『うん。・・・今着替えてるから着替えたら会いに行くよ』と笑って応えるきっか


『後でこっちの楽屋にもくるよう兄さんに伝えて』と言い放って急いで部屋を出て行く


急いで着替えるきっか


そして、

ミンの元へ急ぐ………


会場はもう誰もいない


会場を見渡すきっか


ミンを探す…………

 

………