yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語387 7.10.4

きっかとミンは

ラーメン屋さん入り席に座る

『なんでラーメンなの??』と笑って聞くきっか


『初めてのお祝いはラーメンって決まってるの』と笑って応えるミン

『ふ~ん。・・・そういえば今日の私の活躍どうだったの?』と目をキラキラさせて聞くきっか


『知りたいの?』と険しい顔をするミン


その顔を見て

『えっ・・?!もしかしてよくなかった?』と心配になるきっか

更にもっと考え込むミン


だんだん不安になってくるきっか

挙げ句の果てに泣きそうになる………


きっかの表情をずっと見ていたミン

途中から下を向く


『やっぱり、私ダメだったの?』ともう1度聞くと


ミンが失笑して笑っている


きっかはハテナになるが

すぐその意味に気づき

頬っぺたを膨らまして『もう。ミン知らないっ!!』と怒る

『ごめんごめん。あまりにも可愛かったから・・・。』と笑って応えるミン


『もう・・・。』と呆れるきっか


ミンが冷静になり

『すごい良かったよ。さすがきっかだね。』と褒める


『ぜひ、僕のライブに参加してください。』と真剣な顔をしてきっかに頼む………