yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語388 7.11.1

ミンの真剣な表情を見て

『私で良かったら、一緒に仕事させてください。』とニコッと微笑むきっか


『よしっ。じゃあ、早速仕事しよう』と笑うミン


『えっ?・・今??・・・まだ食べてるけど』とびっくりしてミンを見るきっか


そして、

いきなりミンに手を掴まれる


ミンはきっかを見てニコッと微笑み

そのままお店から連れ出す

『ミン?・・・えっ?・・今から仕事するの??』とハテナになりながら声を掛けるきっか


『うん。今から。』と澄ました顔で応える


『どこ行くの??』と質問するきっか


けど、
教えてもらえず

『いいところだよ。』と微笑むミン


不思議に思いながら言われるままついて行くきっか………

 

何も話さず

ずっと歩いて行くミンときっか…………


だいぶ経ってから

『ミンまだ歩くの?』と心配になり声を掛ける


『うん。もう少し』ときっかの顔を見ながら微笑むミン


どこ行くんだろうと不思議になりながらもくもくと歩くきっかとミン