yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語389 7.11.2

『ほらっ!着いたよ。』とミンが指を指す


ミンの指差した方を見るきっか

そこは、

あたり一面イルミネーションが広がっている…………

『えっ?!・・・すごい綺麗~。・・・ミン・・もしかして・・・この場所探したの?』と目をキラキラさせてミンに聞くきっか


『そうだよ。きっかが喜ぶと思って。』とちょっと恥ずかしそうに応えるミン


『ミンって・・・。本当にかっこいいよね』と微笑むきっか


『最高の褒め言葉だよ。ありがとう。でも、きっかにだからやっただけだからね』と人差し指を振りながら忠告するミン


それを見てクスッと笑い

『日本語もかなり上手になってるし。実は日本人なんでしょ?』とからかって話すきっか


『いやいや。きっかが韓国語覚えなさすぎなんだよ。』と呆れるミン

『ごめんなさい。勉強します。必ず・・・。』とミンの手を握って真剣に話すきっか


その行動を見て

きっかのおでこにデコピンをする

『それ何回目?』と呆れて言うミン


『今度は絶対がんばるから』と自信満々に応えるきっか


そんな必死なきっかを見て

ミンが急に笑い出す

『そんなに頑張らなくてもいいよ。』と優しく微笑むミン

手を繋ぎイルミネーションを見て歩く2人


いつも優しいミン

からかってふざけてくる時もあるけど、絶対近くにいてくれる大切な人


ミンをじっと見つめるきっか


ずっと見つめているので

ミンがきっかの視線に気づく………