yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語405 8.2.2

それから

いろんな話で盛り上がるみんな


きっかの前に座っていた女優さんが日本語で

『こないだのCEのコンサート凄かったみたいですね。』と声を掛けてくれる


『知ってるんですか?』とびっくりするきっか


『今KIKKAさんのこと韓国では凄く話題になってるんですよ』と微笑む女優さん


『えっ?なんでですか??』と不思議に思い質問するきっか


『謎の美少女で有名なんです。仕事もバリバリできるとか』と真剣に話す女優さん


それを

聞いた瞬間

 

ミンが吹き出して笑う


そんなミンを見て頬を膨らますきっか


そして、
ミンを軽く硬く

『お二人って仲良いんですね。』と笑って応える女優さん

『いつもからかってくるんですよ。ほんとに。』と怒るきっか


『本当にきっかさんって凄い人なんですね。尊敬します』と女優さん


『私を??』とミンの方を見る


『きっかが僕にそんな態度とるからだよ』と囁き笑う


『もう。からかうからでしょ。』と小声で話す


『可愛いから仕方ないよ。』とちょっかいを掛けてくるミン


そのまま

じゃれ合う2人…………


『本当に仲が良いんですね。噂どおり』と微笑む女優さん

『えっ?!どんな噂?』と真剣な顔で聞くミン