yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

youth いきなり.15

1つのビルの中に入る準

 

『じゅん??』と不思議になりながらついて行く

 

お店に入ると

 

『お待ちしてました〜。どうぞ奥へ入って下さい。』と店員さんが準とひろみを奥へ通す

 

『はい。』と微笑む準

 

ひろみの事を見て

 

手を繋ぎ中へ入る、、、

 

ひろみは意味がわからず準と一緒に中へついて行く

 

そのまま言われるまま席に座るひろみ

 

坂上様、これでよかったですか??』とニコッと笑い小さいハートの付いたネックレスを店員さんに見せられるひろみと準

 

『はい。このデザインが気に入ったのでこれで』と店員さんと話をしている準

 

そして、ネックレスを受け取り

 

『ひろみ、じっとしててね』と微笑む準

 

『うん、、、。』と微笑み頷く

 

そして、ひろみの後ろに回り

 

そっとひろみの首にネックレスをつけてあげる、、、

 

『どう??』と横からひろみの顔を覗き込み微笑んで聞く準

 

ひろみはドキドキして準を見つめる

 

店員さんが『彼女凄くお似合いですよ』と微笑む

 

『あっ、、、ありがとうございます。』と照れるひろみ

 

『じゃあ、これでお願いします』と店員さんと話をする準

 

お会計を済まし

そのままお店を出ることに

 

ネックレスを見て準を見つめるひろみ

 

じっと、、、何も言わずただ準を見つめるひろみ

 

『ごめん。もしかして、、ネックレス嫌だった??』と困った顔をする準

 

『ううん。違うの』と微笑むひろみ

 

『じゃあ、、、』と何か言おうとする準

 

でも、

『嬉しくて、、、』と微笑むひろみ

 

『えっ?!』とびっくりする準

 

『なんか夢見たい、、、』とネックレスを見つめ微笑む

 

クスッと笑い

『夢じゃないよ、、』と微笑む準

 

準の顔を見てたら涙が出てくるひろみ

 

『ごめん。ごめん。なんで、、、そんなに泣かないでよ』とおろおろする準

 

『ごめんね。嬉しくて、、、。』とテヘッと笑うひろみ

 

また、ネックレスを見るひろみ

 

準はひろみに手を伸ばし抱きしめる

 

『じゅん?』とびっくりするひろみ

 

『そんなに喜んでくれるとは思ってなかったから、、、』とひろみの顔を見つめる

 

そして、そのままキスをする、、、

 

 

 

『ひろみ、あのさぁ、、、。急なんだけど、、』と言いにくそうに言う準

 

『うん?どうしたの??』と不思議な顔をして見つめる

 

『あ、、、えっと、、』と言いづらそう言う準

 

 

『何??』と微笑むひろみ

 

頭をかきながら

 

『あの、一緒に住まないかなぁ、、、。いや、一緒に住もう。』とひろみを見つめる

 

びっくりするひろみ

『私、、でも、、、』と凄く戸惑う

 

その姿を見て

『ごめんそうだよね、、。いいや、、、忘れて』と微笑む準

 

『じゅん?』と焦って困った顔をするひろみ

 

『今日は何食べる?』と話を変えて微笑んで話す準

 

 

その後、何もなかったように2人でご飯を食べに行く

 

そして、自分たちの家に帰る2人

 

 

 

次の日、、、

 

 

準はいつも通り仕事をしていた

 

そこへ一通の電話が掛かってきた、、、

 

 

『はい、、、えっ??花音ちゃん、うん、どうしたの??』とびっくりする準

 

『えっ?!それで、、連絡は?わかった電話してみる』と電話を切る

 

急いでひろみに電話する準

 

でも、、、

 

 

 

『現在この電話は使われていないか、お客様の都合により電話が使えません、、、ツーツー』と電話が切れる

 

何回も電話するがまったく繋がらない

 

 

メールも送ってみるが

 

 

返事や既読にもならなかった、、、

 

何が起きたのか準もわからず

連絡を待つ

 

けど、

 

全く連絡はこなかった、、、

 

 

http://novel.blogmura.com/