yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

思い出.18

『やっぱりw・・・今日は』と微笑む暁月

 

『うん??』と余計にはてなが飛ぶひな

 

『本当にひなは可愛いね』と笑顔で微笑む暁月

 

『えっ?!あっちゃん、私はいつも真面目だよ』と何故かカチンとくるひな

 

『そうだよね。ひなは真面目だから』とまた頭を撫でギュッと抱きしめられる

 

『ごめん・・。なんか疲れちゃって』とため息をつくひな

 

『いいよ。わかってるから。元気出して。・・・ほらっ。これあげる』と袋から何かを出す暁月

 

『これって・・・。私の好きなぬいぐるみ。あっちゃんありがとうっ!!』と嬉しくて立ち上がり暁月を見つめる

 

『よかった喜んでくれて。でも、なんでもらったかわかってないよね??』とまた、クスクス笑い出す暁月

 

『うん?・・元気づけるためだよね??』とすぐ応えるひな

 

『ひな・・・。今日って何の日だっけ??』と微笑む暁月

 

『今日・・・??・・確か・・5月・・・あっ!!・・誕生日!?』と思い出すひな

 

『そうだよ。誕生日。・・ひなが記念日は大事って言ってたんだよ』と笑う暁月

 

『ごめん・・。朝までは覚えてたんだけど・・。遠足だったから』としょぼんとするひな

 

『いいよ。凄く嬉しそうなひなが見れたから。』とじっと座りながらひなを見つめる暁月

 

『ありがとう。本当に・・嬉しいよ。大好き』とニコニコ笑顔で応える

 

『じゃあ、そろそろ帰ろっか』と笑顔で応える暁月

 

『まだ・・・。一緒にいたいよ。』と暁月の袖を掴むひな

 

クスッと微笑み


『それはまた今度ね。』とひなを見つめる暁月

 

『うん・・。ぜったいね』と約束をして暁月をひなも見つめる

 

暁月が噴水から立ち上がり

 

2人でもう一度顔を見合わせ微笑み合い

 

手を繋いで駅へ向かう…………