yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語178 5.2.3

ミンも表情がいつも通りに戻っている

 

 

シンが『ミンは、毎回本当変装が好きだよなぁ~』と嫌味を言う

 

『わかってる癖に』と失笑しながら話すミン

 

 

『よしっ!今日は俺が奢ってやるよ。』と珍しく言うシン

 

 

『えっと・・言いにくいんだけど・・・。きっかと2人でご飯食べに行くから、かすみちゃんといってよ。』と申し訳なさそうに言うミン

 

 

『え~。せっかく奢ってあげようと思ったのに』と悲しそうなシン

 

 

『そんなこといいながら、かすみちゃんといい感じなんでしょ??どこまでいったの?』と小さい声でからかいながら聞くミン

 

 

『そんなこと。どうでもいいだろう』とはぶらかすシン

 

 

『へ~。本当はもっと一緒にいたいんだろう??』と笑って応えるミン

 

 

丁度その時、かすみが楽屋に入ってくる

 

『ほらっ。きたよ』とニヤニヤ笑うミン

 

 

『なんだよ。わかったよ。』と恥ずかしそうに応えるシン

 

『じゃあ、僕達ご飯に行くね』とかすみに伝えきっかと2人で部屋から出て行こうとする

 

 

『ミンまた連絡するよ。』と手を振って見送るシン

 

 

『わかった』とOKポーズをして笑顔で離れる

 

 

きっかとミンは2人で手を繋いでご飯を食べに行くことに

 

『今日はどこに連れてってくれるの?』と楽しそうに聞くきっか