yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語187 5.4.1

服を着替え化粧をして

 

 

 

いざっ!!お出掛けへ

 

 

 

ミンは、いつもと違う眼鏡をかけ、かつらをかぶりいつも以上に変装している

 

 

 

そこへピンポンとチャイムが鳴る………

 

 

 

インターフォンを覗くとシンとかすみが立っていた

 

 

 

急いで扉を開けるきっか

 


『どうしたの?』と慌てて聞く

 

 

 

ミンも出てきて

 


『これ』とシンが小さい袋を渡す

 

 

 

『ありがとう』と隠す様に貰うミン

 

 

 

きっかは不思議に思う

(実はこの時、ジョンからのライブチケットを貰ったのだ)

 


ミンはシンにこっそり近寄り『この日は、仕事入れないで』と小さい声で頼む

 

 

 

『わかったよ。飛行機も手配するね』とこそこそ話しをする

 

 

 

『頼むよ。』と頷くミン

 

 

 

何もなかったかのように

きっかの方を振り向き

 

 

 

『きっかちゃんとミン今からどっか出掛けるの?』と笑って応えるシン

 

 

 

『えっと、服を買いたくて・・いきなりこっちにきたから・・・あっ!!かすみとシンくんも一緒に行かない?』と笑顔で聞くきっか

 

 

 

 


ミンに悪いと思い断ろうとシンが話そうとすると

 

 

 

『一緒に行きたい。昨日あんまり買い物できなかったから。・・・』とすぐ応えるかすみ

 

 

 

シンとミンも『わかったよ。』と同時に応える

 

 

 

『2人とも本当に仲いいよね。兄弟みたい』とクスッと笑うかすみ

 

 

 

『どこが・・?俺と全然違うよ。ミンはわがままだし。』と嫌そうに言うシン

 

 

 

『お前そんな風に思ってたのか、じゃあ、もう僕につかなくていいよ。それに、シンにも好き勝手やらせてるだろう?』と偉そうに話すミン

 

 

 

『なんだと』と小突こうとするシン

 

 

 

『やるのか?』とミンが手を構える

 


2人がじゃれ合ってるのを見て

きっかとかすみが笑う

 

 

 

そして、

 


4人でショッピングへ