yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語227 5.10.5

『そろそろ11時だし帰ろうか?』と言う

『そうだな。』と満足げに応えるシン

お店を出て歩く4人

きっかとかすみ
ミンとシンで歩く

(韓国語)
『結婚の話進んでるのか?』とシンが気になり聞く

『きっかの仕事が落ち着いたら進めるよ・・・。』と微笑んで応えるミン

『ついにだなぁ。きっかちゃんはいいって?』

『うん。付いてきてくれるって言ってるよ。』と言いつつ曇った表情をするミン

『どうした?』と心配になるシン

『本当にこれでいいのかなぁ?』とため息をつき不安そうなミン

『さっきも言っただろ。・・ミンなら絶対大丈夫だよ。』と微笑むシン

その応援してくれるシンを見て
『そうだよな。・・・でも、何故か・・彼女がいなくなるんじゃないかって・・本当は怖いだ・・・。』と辛そうに応えるミン


『大丈夫だよ。彼女が選んだ道だよ。お前が1番応援しないと』とニコッと笑い応援するシン