yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語281 6.2.5

『本当面白かったよ。』と嬉しすぎるミン

『ミンよかったね。』とニコッと笑って応えるきっか

観光をいろいろして楽しんだ後

ご飯屋さん向かう2人

ミンもだいぶ緊張がほぐれたみたい


待ち合わせ時間は19時


後、ちょうど1時間もあるのでお店の周りをブラブラする2人

茶店で時間を潰す

最近撮った画像や写真、動画を見返す2人

『ホント画像がたくさん』と嬉しそうにスマホを見つめるきっか

『ミン。インスタにあげるの?』と微笑んで聞くきっか

『うん。あげようかと思って今選んでる。けど、日本にいるのは上げれないから慎重に選ばないと』と真剣に選ぶミン

『どの写真を選ぶか楽しみ~』とニコニコ笑顔で応えるきっか

『きっかは、最強のファンだからね』と笑いながら言うミン

『そんなことないよ~』とミンのほっぺをぎゅ~っと引っ張る


そして、2人で目を合わせて微笑む


ちょうどその時

きっかの携帯の着信音が鳴る…………