yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語319 6.10.4

歩いている時に


きっかはふとミンを見る


ミンは眼鏡をかけてバレないように変装している


けど………


誰が見ても

見返すぐらいかっこいい…………

 

そんなミンを見てきっかは誇らしげに思う

とってもかっこいい、私の大事な人と…………


きっかはミンにバレないようにそっと横顔を見つめて微笑む


すると、
きっかの気持ちが通じたのか


ミンもきっかの方を向き

優しい眼差しで見つめ

そっと微笑み返してくれる


とっても幸せで

楽しい2人の時間…………


あっという間に時間が過ぎて行く


明日からは

遂にきっかの仕事が始まる

『きっか仕事は明日何時から?』と微笑んで聞くミン


『明日はゲネプロがあるから10時にはいかないといけないかなぁ~。後、衣装の打ち合わせもあるよ。』と楽しそうに微笑んで応えるきっか

『きっか・・・。明日マネージャーとして僕もついて行ったらダメかなぁ?』と心配しながら応えるミン


『明日はジョンもいるし・・・。凄く難しいと思うよ』と困った顔をするきっか


『お願い。変装するから行かせてよ』と凄く頼むミン


『でも、、明日はちょっと・・・』ともっと困るきっか


きっかが凄く困っていると


急に


きっかの携帯が鳴る…………