yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語373 7.8.1

『きっからしいね。』と微笑むジョン


『ジョン!!抜け駆けはダメだよ。何の話してるの?』と2人の間に入るハウル


『なんにもないよ。内緒』と笑って応えるジョン


『きっかちゃん、本当素敵だよ。かわいい。』と、他のメンバー

『みんなありがとう。すっごい嬉しいよ』とにっこり笑うきっか

『でも、きっかは狙ったらダメだからね。』と忠告するジョン

『なんで??』と唐突に聞くハウル


『ほらほら、楽しく頑張ろうね』と中にリーダーが入ってくる

『ほんときっかちゃん別人みたい』と髪を触るリーダー

みんながきっかからリーダーを引き離す


『ダメですよ。リーダー』とみんなに言われる


不思議に思いきょろきょろするきっか

『頑張ろうね』と笑顔満開でみんなに応えるきっか


みんなきっかの表情を見て気合が入る


円陣を組んで『ファイティン!!』


そして最後の打ち合わせへ………


きっかは淡々と仕事をこなしていく


みんなも最後の確認をして休憩へ

『きっか、コンサートどう??』と微笑んで聞くジョン


『凄く良いコンサートだと思うよ。流石だよ。かっこいいし』と絶賛するきっか


『また、一緒にコンサートやろうよ。みんなも望んでるし』と微笑むジョン


『う~ん。今回のコンサートが終わってから考えるね。みんなの迷惑になるのは嫌だから』と微笑んで応えるきっか

『わかったよ。考えといてね』とニコニコで話を聞くジョン


あっと言う間に開場の時間が迫って来る


久々で緊張しているきっか


ハンソが肩をトントンとたたき緊張をほぐそうとする………


『ありがとう。』と笑顔で微笑むきっか


その姿を見てホッとするハンソ


………