yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語391 7.11.4

帰る途中

いろんな話をする2人


その中


陽気な音楽が流れてくる


ミンに1通の電話がかかってきたのだ…………


(韓国語)
『もしもし、はい。わかりました。明日何時ですか?はい。早めに帰ります。・・・』と電話をするミン


電話を切り

『きっか。明日早めに韓国に帰ることになったよ。夜スタッフさんとご飯を食べに行くみたい。』ときっかに伝える

『明日もバタバタするね。私のドラマのスタッフ?』とミンに聞き返すきっか


『うん。きっかが疲れてるだろうからって、シンが僕に電話してきたみたい。』と笑顔で応えるミン


『明日は・・・。じゃあ一緒にいれないの?』と寂しがるきっか


ミンはそんな寂しそうなきっかを見つめて

『僕も参加していいみたいだから一緒に行くよ。』ときっかの頭をポンポンっと撫でて微笑む


ミンの服の袖をギュッと掴むきっか

『うん・・・』と緊張して頷く


『ほらっ。そんな暗い顔しないで。笑顔笑顔』とおちょけるミン


その行動を見て微笑むきっか

『私・・・。それにそんなに暗い顔してないよ~』とあっかんべーをするきっか

ミンがじっとその様子を見て微笑んでいる

急に
手を引っ張り


そのままきっかを抱きしめる


きっかもミンにギュッと引っ付く

『よしっ。明日もがんばるぞ~。ほら、きっかもせ~の』

と顔を見合わせて微笑み


2人で

『ファイティン!!』と気合いを入れる

周りの人たちはその2人の様子をじっと見ている………


見られていることに気づき

急に
恥ずかしくなる2人………


2人で顔を見合わせてその場から走って逃げる

『ほんと・・・。ミンといると楽しい』と微笑むきっか


『飽きないでしょ??大事にしてくれたまえ。』とミンが応える

クスッと笑い
『その言葉どこで覚えたの?』と笑うきっか


気がつくと家の前に立っていた………