yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語273 6.1.2

隣を見るとミンはスヤスヤ眠っている ミンの顔を見てホッとするきっか 外の景色をまた見る ずっ~と外を見ているとトントンと肩を叩かれる 振り向くとミンが微笑んで 『もうすぐ日本に着くね』と嬉しそうに応える 『うん。』と楽しそうに嬉しそうに応えるき…

夢物語272 6.1.1

2人は空港に着く ミンが『ごめん。変装するね』とサングラスとヒゲを付ける 『今日もきちんと変装するんだね』と笑うきっか 『今回は、お忍びだから内緒で』と人差し指を口に当てながらWinkするミン その行動を見て 『そうだね。』と微笑むきっか 飛行機のチ…

夢物語271 5.18.6

シンが慌ててやってくる 部屋に入りかすみをいきなり抱き締めるシン 『かすみ!!凄く心配したんだぞ。』と凄く怒っているシン きっかとミンもその場にいたけど、2人の様子を見て奥の部屋に外す 『ほらっ、みんな心配するだろ。2人とも女の子だから気をつけ…

夢物語270 5.18.5

『あっ!そういえば、シンにここにいるって伝えた?』とかすみを見る 『何にも伝えてないです。』と不思議そうにミンを見るかすみ 『じゃあ、たぶん僕みたいに今頃必死になって探してると思うよ』と笑って応えるミン 『えっ?』 と不思議な顔をするかすみ あ…

夢物語269 5.18.4

ミンが仕事を終え帰ってくる 『ただいま~。』と元気よく部屋に入ってくるミン 『おかえり』ときっかとかすみ2人で出迎える 『きっか、今日どこに行ったの?』と服や荷物を片付けながら質問するミン 『今日は、、えっと、日本に帰るからお土産を買いに行って…

夢物語268 5.18.3

家に着き 『お茶でもしよう』と微笑んで誘うきっか 『いいよ。』と笑って応えるかすみ お茶をしていろんな話をする2人 『ミン君は本当心配性だね』と微笑むかすみ 『いつもはそんなことないんだけど・・・。』と真剣に応えるきっか そんなきっかの姿を見て …

夢物語267 5.18.2

『きっか、外にいるの?』と急に心配するミン 『もしかして1人??』と質問詰 『かすみと一緒だよ。だから、心配しないで』と応えるきっか 『いや、日本と違って安全だとは限らないから1人でいちゃダメだよ』と念押しするミン 『うん。わかった・・・。』と…

夢物語266 5.18.1

かすみが電話に気づき 『きっか携帯鳴ってるよ。』と肩を叩き教える 『あっ、本当だ!』と慌てて鞄から携帯を出すきっか きっかが鞄から携帯を出した時にはもう電話が切れたあとだった……… すぐ着信履歴を確認するきっか 電話の相手はもちろんミンだった 急い…

夢物語265 5.17.5

その頃 ミンも順調に仕事が進んでいる インタビューもすんなり終わり そして、休憩に 休憩に入ったと同時にミンがきっかに電話を掛ける きっかは買い物をしていて携帯が鳴っているのにまったく気づかない 近くにいた かすみが電話に気づく…………

夢物語264 5.17.4

その頃きっかは、日本に帰る支度を着々としている 荷物をまとめながら いろいろなことを考えるきっか ミンからもらった指輪を見つめ 目を瞑り 幸せを確認する……… お土産を買う為、助っ人のかすみに電話する 『もしもし、きっかどうしたの?』と心配するかす…

夢物語263 5.17.3

朝になり ミンが早く起きる 仕事に行く為、支度をするミン きっかはまだ寝てる ミンはきっかを起こさないようにそっ~と『いってきま~す』と小さい声で声を掛け 家から出て行く シンがミンの家の下で待ってる 『おはよう。今日はよろしく』と仕事モードなミ…

夢物語262 5.17.2

食事も終わり 定員さんにお礼もいい お店から出る2人 ミンの車に乗り家に帰る そして、なぜか2人で写真撮影会が始まる いろんなポーズで2人で撮る 顔を合わせて撮ったり かっこ良くポーズを決めたり ラブラブな写真を撮ったり 2人で笑いながらじゃれ合ったり…

夢物語261 5.17.1

『ビックリした~』とため息をつくきっか 『ミン。カメラ頼んでごめんね。』と謝る 『何のこと?本当きっかってどこにでもファンがいるんだね』と笑って応えるミン 『ミンには勝てないよ』と微笑み返すきっか 『ミン・・・。ありがとう。凄く嬉しかったよ。…

夢物語260 5.16.5

写真を撮ってあげるミン 定員さんが凄く喜んでいる 『ファンなんです。今度のライブ楽しみにしてます。』と声を掛けられるきっか ニコッと笑って『ありがとうございます』と応えるきっか きっかとミンの写真を2人に渡して定員さんが頭を下げて去っていく………

夢物語259 5.16.4

そこへ定員さんがやってくる ミンもきっかもビックリする (韓国語)『これ私たちからお祝いです』とケーキを渡す定員さん ミンが『定員さんから僕らにプレゼントだって』ときっかに伝える 定員さんが『彼女日本人なんですか?』とミンに確認をする 『そうで…