yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語258 5.16.3

急に きっかの前に跪く きっかを見つめ 『はい。これ・・』と微笑むミン それを見てびっくりするきっか 実は、 真っ赤なバラの花束をきっかに渡したのだ 『すご~い。きれいな花束。・・・初めてのクリスマスのこと思い出すね。』とミンを見つめ微笑んで喜ぶ…

夢物語257 5.16.2

お店に入り定員さんが 『お待ちしていました。どうぞ』と2人を席に案内する ミンが注文をする きっかが『こういうお店初めて入るからなんか緊張するよ』と小声でミンに言う 『そんなに緊張しなくていいよ。いつも通りで』と笑って応えるミン 『うん。』とガ…

夢物語256 5.16.1

きっかが喜んでさっきの画像を携帯のホーム画面にする 『ミンこれ見て』と嬉しそうに運転しているミンに画像を見せる 『きっかは、本当に可愛いね。』と笑うミン 『だって、凄くかっこいいよ』と真剣に応える 『そりゃあ、一応トップの俳優ですけど・・・w』…

夢物語255 5.15.5

『もしもしきっか、さっきはごめんね。まさか本当の俳優さんだとは思わなかったから失礼なことしてごめんね。謝っておいて』と謝る葵の電話だった 『うん。わかったよ。ミンも怒ってないし、ファンが気付いてくれて嬉しかったみたいだよ。』と電話で笑顔で話…

夢物語254 5.15.4

友達が『あの・・握手してもらえますか?』とミンに話し掛ける 『いいですよ。』とニコッと笑い握手する 葵が『ミン君って芸能人なの?』と友だちに聞く 『うん。・・・めちゃかっこいい。』と目がハートになる友達 ヤバイと感じる葵 慌てて 『ごめんね。2人…

夢物語253 5.15.3

すると女の人と目がばっちり合う 『あっ!!やっぱりきっかだ~。そっくりだと思った。』と手を振りながら笑って声を掛けてくる女の人 きっかはその女の人を見て 『何でここにいるの?』とびっくりしながら嬉しくなる 『観光で遊びにきたんだよ。』とにっこ…

ごめんなさい(*_*)

どうも勘違いをして前のをあげたみたいです(>人<;)5.15.2を直したのでよかったら見てください^_^中々進まなくてすみません(*´ω`*)

夢物語252 5.15.2

『えっ?!・・・ごめん。そんなこと言われると思ってなかったよ。』と凄く困るミン きっかの手をそっと握る 『明日仕事に本当に行ってきてもいい?』と今度は真剣に聞くミン 少し間が空き ミンを見て微笑み 『冗談だよ。ミンの仕事をしている姿が1番好きだ…

夢物語251 5.15.1

『きっか?どうしたの?』ときっかを見つめて聞くミン 『ううん。何でもないよ。』とニコッと笑い手を下ろそうとした時 ミンがその手を掴んできっかを引き寄せる そして キスを落とす……… いきなりでびっくりするきっか 『ミン?』と不思議に思いミンを見つめ…

夢物語250 5.14.6

映画が終わり 近くのカフェでお茶をする2人 『どうだった?あの映画』と真剣に質問するミン 『ラブラブ過ぎて羨ましい』と拗ねるきっか そんな反応をすると思ってなかったので、失笑するミン 『そんなふうに映画をずっと見てたの?』と失笑しながら応える 『…

夢物語249 5.14.5

『きっか』とニコッと微笑み声を掛け肩を寄せ口にキスをする その行動が恥ずかしくなるきっか 『きっかって本当可愛いよね。前の彼が見る目がなかったんだよ。そのおかげで僕はLucky』と愛おしそうに見つめるミン 『ミンは、絶対裏切らないでね』と真剣に言…

夢物語248 5.14.4

『やっぱりミンってかっこいいね。大好き』と運転しているミンのほっぺにキスをする その時、ちょうど赤信号で車が止まる するとミンが………

夢物語247 5.14.3

きっかの元気のない様子を見て 『きっか前にも言ったと思うけど、韓国の約束覚えてる?』と真剣に応えるミン ミンの顔を見つめ『うん。覚えてるよ。』と応える 『あの約束は、絶対に守らないといけないんだよ。日本ではただの口約束かもしれないけど、韓国で…

夢物語246 5.14.2

車に乗る時も乗っている時もずっと手を繋いでいるきっかとミン 『きっかは本当に素直だよね。』とミンがきっかを見て微笑む ミンをじっと見つめ『前の彼の時に・・・。素直には素直が帰ってくると学んだから』とニコッと笑って応えるきっか 『前の彼?』と不…

夢物語245 5.14.1

家に着く きっかが寝てるので起こすミン 寝ぼけてミンに抱きつくきっか 『きっか、運転手さん見てるよ』と声を掛け はっとして目が覚める 『ごめんなさい』と慌てて韓国語で運転手さんに謝るきっか 運転手さんが笑っている 『アルムさん、ありがとうございま…

夢物語244 5.13.5

写真撮影がまた始まる 優しい表情でいろいろなポーズを決めて行くきっか 周りのみんなも和やかにきっかを見守っている 1人づつの写真は終わり 2人での撮影 ミンがきっかに手を差し伸べる きっかがミンの手をとりニコッと笑う カメラマンがその時全部写真に残…